人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示の下見とDM撮影

今日は1日、松井さんとデート♪不吉な青い車に乗って。。。

展示の下見とDM撮影_e0150494_18502287.jpgまずは、鞆の浦。『町屋ギャラリー 櫻や』さんへ。8月8日から始まる展示の下見&DM撮影へ。お腹ペコペコだったので、ついでにお食事。櫻麺、めっちゃ美味しかった!!ゆかりおむすびも。で、欲張りな私は、前に三藤母さんから聞いていた、杏仁豆腐を。これも激ウマ!!また、この古民家がいい雰囲気だこと。展示する場所を実際に拝見することで、ほぼ作品のイメージが決まります。思ったよりも天井が低く、思ったよりも一部屋一部屋がこじんまりしていたので、なんだか作品数が少なくても、けっこうイケそう。蔦のつたう窓からこぼれる日光が、すごいいい感じで、きっとステキな展示になることは間違いないだろうな、と思いました。

その後、茜屋さんに行き、ステンドグラスのぽにょの風鈴ゲット!!新しいおうちの玄関に、風鈴が欲しくて、ちょこちょこ探してはいたんだけど、いい音の風鈴に出会えなくて。でも、今日、たまたま寄った茜屋さんで、運命的な出会いをしてしまいました♪満足♪新しいおうちに引っ越して紹介します(笑)縁側でもいいなぁ。

帰りに、『くわみつ』さんに寄りました。地元では、かなり有名なギャラリーで、いろんな方からお聞きするものの、まだ1度も拝見したことがなくて・・・。でも先日、松井さんからお話をいただいて、で、1度、時間のなさにお断りをしていましたが、今日、拝見させていただいて、とてもステキなギャラリーで、イメージも少し沸いてきたので、参加させていただくことになりました。どちらの展示も8月です。引越しも8月です。。。これを機に、ゲッソリ痩せられると嬉しいです(笑)

展示の下見とDM撮影_e0150494_18581435.jpgで、帰りにNICO CAFEへ。新しく引っ越すおうちの近所です。だから、度々訪れることになりそうです。今日は、ティラミスとコーヒーを。可愛いお店で、雰囲気好き。作家さんの物も少し展示していて、ちょっと面白そう。イベントもしてるそうなので、近所に、こんなカフェがあるととても嬉しい。夜な夜な、お友達と遊びに行こうっと。
by chetba | 2009-06-24 19:08 | go out
<< 夏のセールでお買い物。 コンプレックス克服 >>