人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるり雨。

雷が鳴ってた。雨もたくさん降って、空はいっぱい泣いたんだろう。窓ガラスが割れそうなほど、雨粒は激しく音を立ててぶつかった。けれど、今日の夕焼けは、晴れやかな青空で、飛行機雲が幾十にも重なって、なんだか夏の始まりを予告したように思えた。梅雨は明けたのかな?雷が鳴ると、梅雨が明けるとよく聞く。今朝見た明日の天気予報は雨だったのに、晴れに変わってた。雨、もう少し降ってほしいな。家の中から眺める雨は好きだから。ということで、チラホラ作ったキャンドル。雨粒のキャンドル。360度どこから見ても同じに見えるような立体にしようとも思ったけれど、これは、やや平面に近い立体。なんか、しましまの雨って可愛いな、と思って。コロボックルさん好きなの。しましまモチーフ可愛いよね。このキャンドルは、くわみつさんの『夏、ゆるり展』に合わせての新作。まだ考え中だけど、『ゆるり雨』と題して出そうかな。しかし、蒸し暑いーーー。エクステ邪魔ーーー。とりあえず、展示の製作が終わったら美容院行こう!!とにかく今の目標、それただ1つ。

ゆるり雨。_e0150494_18495361.jpg

by chetba | 2009-07-10 18:52 | candle
<< ageteのリング 打ち合わせ >>