人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ART de HARD な1日。

お腹タプタプの1日。。。
 ART de HARD な1日。_e0150494_20224090.jpg ART de HARD な1日。_e0150494_2023083.jpg







11時にとある場所にて待ち合わせし、乗りあわせで府中へ向かう。今日のメンバーは、松井さんと堀田さん。相変わらずテンポの早い会話が飛び交います。松井さんのオススメで、府中へ生パスタのランチを食べに向かう。その後、久々に461へ。ナズナちゃんの展示を拝見。ミドリの葉っぱの可愛いガラスが、天井からたくさんぶら下がってました。友人へのプレゼントにネックレスを買い、その後、尾道のライフスタイルさんへ。うふふ♪おめでたいニュースをお聞きしたので、ナズナちゃんのお祝いを兼ねて、ガラス展を拝見。可愛いグラスや、食器、花びんがいっぱい。ほしかったグラスは、かなりいいお値段で、お引越し前の今時期は、さすがに手が出なかったので、またいつかの機会に。そして、可愛い花びんを2つ買いました。1つは、天井からぶら下げて使うタイプ。水色のドット柄。キッチンで使おうかなぁ。もう1つはすりガラスっぽい模様の小さな花瓶。これはリビングのソファテーブルに置きたい感じ。あぁ、構想が広がる。。。でも、お引越しが、まだ全然思うように進んでません。そして、ライフスタイルを出て、松永へ10月のイベントの打ち合わせに向かいました。リトルウィングさんというコーヒー屋さんなのですが、コーヒー美味しくて、家からもそんなに遠くはないので、またたびたたび伺いたいな、と。コーヒー豆も販売されてますしね。その後、ニューKATE-SUSUへ。相変わらず可愛いKATEさん。久々にお会いしましたが、元気そうでした。そして、最期に駆け込みで、くわみつさん。シルバーアクセサリー展へ。藤川さんの作品は、迫力と威圧感のあるカッコイイシルバーです。ギリギリセーフ?だったので、長居できず、帰路へ。

ハードな1日でしたが、目標は全て達成できました。満足です!!

ART de HARD な1日。_e0150494_20373934.jpg今日、ライフスタイルさんで買った小さな花びん。早く使いたいなぁ。引越し先のおうちの庭には、たくさん花があります。あじさい、すずらん、ゆり。私の好きな花。他にも小さな花がたくさん。だから、毎朝・・・とまではいかなくても、何日かに1回、花を摘んで、家中の花びんに飾りたい♪和室にも、作業部屋にも。早くお引越ししたいなぁ。楽しみだなぁ。
by chetba | 2009-07-25 20:45 | go out
<< 別れの曲 パタパタ >>