人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

お久しぶりです。。。

こんなに日記を書かなかったのも初めてじゃないでしょうか。
とりあえずバタバタしてます。睡眠不足で、ランナーズハイ?(←今日、山根氏に初めて教えてもらった言葉)になるくらい体も脳もピークに達しております。キャンドルを作り始めて以来、こんなにも、ロウに触れない日は、今までで1度もなかったのではないでしょうか?なのに、こんなに忙しい・・・。中古住宅を、住みやすくするべく、いろんなことを頑張ってます。掃除はもちろん、大工仕事も。よって、ホームセンターめぐりの毎日。そんな中、いろんなお仕事の話いただきます。少し弱気になりつつも、ココアとビスチャのため、頑張らねば、と。今回の展示の画像を見てくださった方たちから、ご意見いただきました。好評のようです。実際に足を運んでくださった方もおられたようで、在廊できず悔しいながらも、いろんな方のお言葉で励まされております。1日も早く引越し完了させて、キャンドル作れる体制にしないと!!と力の入るところです。和は難しいです。でも、この先は、そんな要素も混ぜながらの作品制作もしていきたいです。なんだか今回の展示は、数が少なく、自分的には不本意な部分も多々ありましたが、キャンドルが、うまくギャラリーと合ってくれたようで、想像以上に雰囲気可愛いです♪今までの私の作品しか見てなかった作家さんたちも、褒めてくれました。えへへ。それが1番嬉しかー・・・。

ということで、どうでもいいような近況報告でした。
生まれて1ヶ月くらいのココアとビスチャ。
以前、ブリーダーさんが送ってきてくれた画像。
近況_e0150494_14474247.jpg

by chetba | 2009-08-17 15:02 | cocobisu
<< ぽにょの風鈴 10人十色こんぺいとう >>