人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートクラフト2009、2日目

アートクラフト2009、2日目。今日も、秋晴れ。すがすがしい空気の中、朝一で黒田珈琲さんの珈琲をいただく。体がほっこりして、やる気が出てくる。そして10時オープン。“今日は暇かな?”なんて思っていたら、教室わんさかお客さんがやって来て、アシスタント頼んでて良かったーと。そしてバタバタしてる中、さーっと抜けて、お買い物へ。昨日買ったユミオさんの木のピアス。津国さんの染花のコサージュ、ヘアピンにもなるの。あとCHIMAさんの樹脂の中にお花が入ったネックレス。ほかにもガラスの花瓶や、手描きのしおり、アンティークの缶や、木の押しピン。たんまりお買い物。おいしいパン買って、おいしいコーヒー飲んで、野菜クッキー食べて、梅のパウンドケーキも食べて、満腹♪♪本当に遊んだ1日でした♪来週もブルーデイジー頑張ろうっと!!意外とキャンドルの在庫が少なくなってしまったので、少し作り足そうかな。あ。ブルーデイジー主催の珈琲屋さん、リトルウィングのマヨさんも遊びに来てくれました。ありがとうございました☆たくさんのお客さんに会えて、本当に面白いイベントになりました。アートクラフト2009、2日目_e0150494_18334124.jpgアートクラフト2009、2日目_e0150494_18335252.jpg
by chetba | 2009-10-11 18:34 | art
<< 宣伝 アートクラフト2009 >>