人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY  NEW  YEAR_e0150494_14254486.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

みなさま、たくさんお餅食べられましたか?

ワタクシ、なぜか年越しそばも、お雑煮も食べることができず、そのあげく、唯一慕っている最上稲荷の神様にも祈願することができず・・・という、幸先悪いスタートをしてしまいました。。。

年末の忙しさのあまり、去年1年を振り返ることもできず、今年の目標も新年になって考えました。けれどもですねー、今、とっても幸せなんですよー。昨日、暖房器具をたくさん買い揃えたんです。えへ、あれほど買わないと断固反対していた石油ファンヒーター。しかも2台。えへ。1台は、アラジンのものを。他にも、電気毛布とココビス用の湯たんぽ。こーれーでー、快適間違いなし!!家が寒くて寒くて、何事もヤル気がしなかったので。20畳のエアコンの温風なんて、うちではただの風・・・。あと、コタツを買う予定。来年には、作業部屋にアラジンのストーブ欲しいです。早く春こないかなぁーーー。

新年早々、楽しそうな展示のお誘いいただきました。これで、この3ヶ月はやることいっぱいです。今年の目標は『土台作り』。キャンドルにしても家庭のことにしても、生活全般。去年は、進め進め!!で、余裕なく、たくさんのことを同時進行しました。本の出版と結婚。自分の生涯で、これほどの変化のあった1年は他にないと思います。楽しいも悲しいも、嬉しいも苦しいも、たくさんを味わった1年となり、今年はもっともっと楽しく過ごせる予感がします。ということで、本年もよろしくお願いします。グッドハッピーな1年にしましょう!!
by chetba | 2010-01-05 14:47 | other
<< お気に入りの帽子 大掃除 >>