人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カップケーキキャンドル

カップケーキキャンドル_e0150494_1941520.jpg


イチゴがのったカップケーキ。
そのうち、HPのSWEETS MOTIFのカテゴリにUPする予定です。

いや・・・最近、「活動されてないんですか?」的なご質問をいただくので。
友人を含め、いろんな方に、仕事してない感じのブログとご指摘いただき・・・(笑)
きちんとしてる?んですよ的なご報告を、と。

今は、主に来年の1月の展示用のキャンドル原型を製作してます。気の早い(笑)でもね、それだけ楽しみな展示なんですよー。他にもHP用のキャンドルもちょこちょこ製作してます。が、まだバリエーションや価格も決まってませんし、写真撮影もしていないので。動きのないHPになってしまっているので、そろそろ新しいの作らないと。

今年は、大きく動き回る予定はなく、できれば細々と、自分の作りたいものを中心に製作していきたいです。前年、いろんな勉強をさせてもらったので。展示楽しいけど、数入れると、自分の作りたいものが後回しになってしまって、作りたいものとストレスが比例して溜まっていくんですよね。だから、今年はHP主体でやっていく感じになるか、と。たぶん。。。今のところ、そのように考えております。楽しいこといっぱいしたいし、面白いものいっぱい提案していきたい。どっちもしたいけど、いつもバランス悪く偏ってしまうから。という感じで、ちゃんと、手は動かしてますー。ご心配なくー。
by chetba | 2010-03-07 22:52 | candle
<< これなぁに? 今朝と違う風景 >>