CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KIMONO姫のバックナンバー

e0150494_1454525.jpg

KIMONO姫のバックナンバーを4冊、購入。気になる着物の本は、これで全部揃えました。他にも豆千代さんの本も買いましたし。これで、あとはコーディネート学んだり、着物をちょこちょこ増やしていったりしなくちゃ。『着物を着て出かける』用事も作らなくちゃ。今日で、お稽古も7回目。袋帯の2重太鼓の結び方の練習。初めて、着物で車の運転したけど、けっこう苦しかった。。。でも、これも慣れたら、当たり前のように、着物で出かけられるようになるかなぁ?綺麗な景色見たり、美味しいお茶したり、散歩したり・・・いろいろ着物で出かけたい。先生との話の中では、お稽古は10回を目安でおしまい。その後は、着物の格や季節とかでの、コーディネート講座にうつる予定。楽しみ楽しみ。がんばろ。
[PR]
by chetba | 2010-04-01 23:52 | book
<< 着物日和 ちびうな子ちゃん >>