人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白い人

面白い人_e0150494_190466.jpg今日は、久々に?というより、ちゃんと向き合って話すのは、きっとこれが初めてではなかろうか人物と食事へ行きました。彼は、バンドで東京に出て、今現在、なぜか中国へ移住しようとしている、一見全くわけの分からない人で、常に理解しがたくはあるけれど、自分と重ねて思える部分も多々あり、全く違う生き方をしているのにも関わらず、ふむふむ、と理解できる不思議な人。私、よくよく考えると、『事』や『物』、『物事』に興味を持つことはよくあるんだけれど、『人間』そのものに興味を持つことってあまりない。恋心とか、そんなややこしい感情でなく、なぜか彼に興味があり、話を聞きたいと、よく思う。やっぱり面白いのよ。脳がアーティストだから。その音楽性だとか、人間性だとか、そんなんじゃなくてね、言ってることがアーティストなんだよね。だから、話してると、やっぱり面白かったなー。最近、少し手が止まってたんだけど、私、もっと作れるわー、と思いました(笑)
by chetba | 2010-06-01 23:47 | other
<< VANILLA BEANS 着物道楽、帯締め編。 >>