人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示のお知らせ

展示のお知らせ_e0150494_14231934.jpg『ゆれる』

2010年7月15日(木)~8月3日(火)

life:style2F/cafe goutにて

爽やかな音色とともに涼を運んでくる風鈴
ゆらゆらと動いては心の奥をくすぐるモビール
繊細なオブジェやしなやかなアクセサリーなど
様々な「ゆれる」ものを集めた展覧会です。
涼やかなひとときをお楽しみくださいませ。

会期中のお休み:7/21(水)、22(木)、28(水)

*最終日の営業時間は18:00までとさせて頂きます

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽しいこといっぱいしたい。でも体力も気力も日々の生活に吸い取られてしまって、なかなか思うようにはいかなものです。今日も、素敵なギャラリーから展示のお誘いいただきました。先日も某TV局から取材の依頼が来たりしました。でも、なかなか思うようにはいかないもので、お断りせざる得ませんでした。まことに残念です。でも、こうやって1つ1つ自分で選びながら、進んでいくのも、自分の力量が分かってきた証拠で、ある意味いいことなのかな、とも思います。昔は欲張りで、いろんなことを一気に引き受けてたんですけど、とくに展示に関しては、もっとシビアにならなくちゃなぁ、と思いました。なんでもかんでも、やりたい気持ちだけじゃ失敗しちゃう。1つ1つ選んで、1つ1つ丁寧にやっていきたいものです。今回のライフスタイルさんの『ゆらり』展には、前回ブログにも登場した鳥っこのれんのキャンドルを何本か納品しました。鳥さんの表情に注目してみてください。3パターンほどあります。こーゆー、誰も気づいてくれなさそうなトコで、こだわるのが好き(笑)
by chetba | 2010-07-10 23:21 | candle
<< カレー教室 シンデレラ色 >>