人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAKE CAKE CAKE

一昨日は29歳の誕生日でした。お名前プレートが乗ったホールケーキで、サプライズのお祝い。おかげさまで、バタバタしてた去年とは違って、まったりできた幸せな誕生日でした。そして昨日は、1日違いで旦那さんの誕生日。私もサプライズ計画を立て、料理教室の先生にデコレーションケーキを教えてもらいました。そして・・・、なんと先生からもサプライズ!!お誕生日だから・・・と、私用にケーキを作ってくれてたの!!めっちゃ嬉しかったし美味しかったし・・・。この2日間で、ケーキ5個食べた。。。太っただろうけど、めっちゃ幸せでしたー。ヨーコちゃんにも白山陶器のお皿もらったり、かおりちゃんからもORIJINさんの茶葉入れをもらったり・・・。友達から、たくさんメールももらって、心はホクホクです。

CAKE  CAKE  CAKE_e0150494_1440082.jpgCAKE  CAKE  CAKE_e0150494_14401461.jpg

左;先生が作ってくれたプラムジャムのケーキ
右;私が作ったイチジクのデコレーションケーキ

29歳は、ステキな30歳目指してイメチェンの1年にします。むふ。
by chetba | 2010-09-23 14:46 | cooking
<< マダム会 まったりまったり・・・ >>