人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンドセレクション賞

一昨日は、かおりちゃんとなすちゃんと3人で、三田のアウトレットに行ってました。長いこと我慢していた買い物の解禁日でした。むふふ。かおりちゃんおススメのブランドがめっちゃステキで、私も、そこ1店舗で買い物が済んでしまうくらいの勢いで、かなり好みのブランドでした。GALLARDA GALANTEといいます。ステキな30歳を目指してガツンとイメチェンです。といっても、PARIGOTやLUCAが好きなので、系統としては、そんなに遠くないです。また、展示が終わったら、頑張ったご褒美に買い物に行くとします。そうやって、少しずつ、クローゼットの中身を替えていけるといいな、と思います。ここ最近の服はナチュラル志向だったので。。。

モンドセレクション賞_e0150494_20171032.jpg最近、キャンドルの画像を載せてないので、久々に載せときます。和菓子です。来年の1月の展示分の予定で作ってます。このキャンドルは、断然灯したほうが可愛いと思います。どのキャンドルを作っても思うのですが、とくにスウィーツ系のキャンドルは、飾っておくだけじゃなく、灯したほうが絶対可愛いと思います。この和菓子キャンドルも、手が空いたら自分用に作って灯したい。さて、ここで余談。和菓子とチョコレートは、ダイエット中に食べても太らないんですって。それを聞いた私の机の引き出しはチョコだらけです(笑)とくにマカダミアナッツとか入ってるチョコはいいらしいです。ビタミン豊富。今現在、アートクラフトに向けて、小さく準備中です。値段設定とかつり銭の両替とか。あと、野外教室の広告も作らなくちゃー。やることいっぱいで、脳が休まらない日々。健康に良くないです。でも、1月の展示までは頑張るって決めたから、とにかく頑張ります。きっと、今年もあっという間なんだろな。
by chetba | 2010-09-28 20:29 | candle
<< パン教室~基礎コース③~ マダム会 >>