人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートのお知らせ

コンサートのお知らせ・・・というのも、なんで???という感じもしますが、
私はもちろん演奏なんて出来ませんよ。
はい、今回は、会場装飾で携わらせていただきます。

コンサートのお知らせ_e0150494_23252018.jpg



『北欧からのおくりもの Vol.4』


第1部 フィンランドの絵本 朗読コンサート『サンタクロースと小人たち』
          フリーアナウンサー 西 孝恵

第2部 北欧の調べ ユーフォニュアム 本庄 直子
          ピアノ 森木 和美
 
平成22年2月4日(土) 
開場13:30 開演14:00
安芸区民文化センター(スタジオ)
入場料 全席自由 一般1500円 学生1000円 小学生以下無料
チケット取扱店 ヤマハ広島店

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私は2部のほうの演奏時に、会場装飾をさせていただくことになっています。
キャンドルは準備は出来てるんですけど、実際に1部と2部の間の15分休憩で
パパッと飾らないといけないので、本番終わるまで気が抜けません。。。
落ち度のないよう気合を入れて行かねば。
装飾さえ終わってしまえば、後片付けまでは、私もゆっくり演奏に酔いしれたいと思います。

お時間ありましたら、ステキな演奏と、ステキな会場装飾見に来てください。
きっと幻想的な空間になります。オーロラの花びらが空を舞います。
by chetba | 2010-11-26 23:40 | candle
<< 光のたび かげのたび 教室のお知らせ >>