人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密のカード

2日前に、ナズナちゃんからもらったお土産。

秘密のカード_e0150494_18535370.jpg




かわいいお家の形のカードと、おそろいの色の可愛い鳥さんボタン。
私、鳥モチーフ好きなのです。

このカードを見て、「届けなくちゃ・・・」とわざわざ買って来てくれました。

このお家のカードの模様は、
今後の私の活動を知る人しかわからない模様なのです。ふふ。

あ。ちなみに結婚前も結婚後も、苗字に『木』が付くのです。
ウナキのキは『木』です。
それもあってか、木の絵や柄は大好きなのです。
木だけに限らず葉っぱとかも。


なんだか、やる気湧いてきましたー。
この色も、大好きな色なのですー。


嬉しいですー。

夢叶うまで、大事に飾っておきます。

どうもありがとう。
by chetba | 2011-02-08 14:53 | zakka
<< みつばちハッチ 本日のごちそう >>