人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示のお知らせ

こんにちわ。

長々とサボっておりました。。。
というか、更新を怠っている期間中のほうが、きちんと仕事してますのです。

この展示の作品作りつつ、ほかの作業にも追われていました。。。

展示のお知らせ_e0150494_1217050.jpg



*うたたねの森*  @ cafe Z


◆おはようの森 4/20~4.24
◆おやすみの森 4/27~5/1

ウナキアヤ(ろうそく)
大槻悠希(陶器)
grinte(樹脂アクセサリー)
zucco.(イラスト小物)
chima(シルバーアクセサリー)
mako(イラスト)


かわいい小鳥さんたちの声にさそわれて、テクテク。テクテク。
そこは動物さんと植物さんたちの、ゆるりゆるりな森でした。

ゆるやかで穏やかな「うたたねの森」で暮らす動植物たちにスポットを当て、
それぞれの作品で”朝”と”夜”の森を表現します。
ジャンルの異なる作家6名のコラボをお楽しみください。
produced by ちょこはぴ倶楽部


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は、1週目と2週目で作品を入れ替えます。
1週目が朝の森をイメージしたも作品たち。
2週目は夜の森をイメージした作品たち。という感じになっています。

私のろうそくは、1週目が雑貨的なもの。
2週目は、実用的なもの。
と分けております。

価格的には、1週目のほうがリーズナブルです。
ハチの巣のろうそくや、とりっこのれんが並びます。
あと、きのこも必要以上にたくさん・・・。
エリンギをイメージしたきのこたちです。
マッシュルーム系の可愛らしいきのこではありません。

2週目の森は・・・、いつもは作らないような、
太めの円柱のろうそくが並びます。
夜=灯すろうそく、という感じに連想しまして。
なので、いつも作るろうそくよりは少々高めです。
でも、灯したらとってもきれいです。
今後、私はどちらかというと、こっち形のろうそくを作っていきたいな、
と思っています。

『CHETBA』のイメージとは全く異なるものを、
今後は提案していくこといなるかと思います。
なので、今、そーゆー今後の方向性?も含め、
頭を悩ませているところなのです。

この展示に来ていただいて、
いろんな意見を頂けると嬉しいです。

DMご希望の方は、住所とお名前をご記入の上、
HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。
by chetba | 2011-04-10 12:31 | candle
<< ストロベリーローズ 今日1番嬉しかったこと >>