CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水に浮かぶ水玉

昨日は、町内会の運動会で、夫婦2人で足引っ張って、
なのに、打ち上げのBBQでお肉とビールしっかりいただいて・・・。
来年こそはリベンジ!!と決断したけど、今日は、昨日の日光のおかげで、
少し頭が痛い。。。

そして、明後日から・・・始まります。

『五月雨ラブレター』 @IZUCHO CAFE

このイベントを立ち上げたのは、
震災の直後でした。
悩んだり、考えたりしましたが、
少しでも自分の“モノ作り”が誰かの明日を支える糧になるならば、と。
かっこいいことはいくらでも言えますが、
正直、実力が付いてこない・・・っていうプレッシャーももちろんあります。
この展示が終わったと、
たくさんの反省点が見えてくることになるかと。
でも、それはそれで、次に繋げられることなら、
それでいいのでしょうね。

e0150494_14253326.jpg


水に浮かぶ水玉も作ってみました。
今回の展示は、ロープライスなものを用意しております。
この展示が終わったら、6月はお休みいただきます。
7、8月あたりで、展示やイベントに参加できたらいいな、と
考えてはいますが、今のところ未定。

在廊日は、
5/11(水)・5/14(土)・5/15(日)
の予定です。

ほかの日も、ギャラリーとカフェは別会計ですので、
必ず4人の作家のうち、誰かは在廊しておりますので、
よかったら、お話しに来てください。
IZUCHOさんのデザート、可愛くて美味しいです♪
店長さんも男前ですよ(笑)

その際、もしお手元に読まなくなった絵本や、
未使用の文具等がございましたら、
お持ちよりください。

IZUCHO CAFEさんのアクセスはこちら

よろしくお願いします。
[PR]
by chetba | 2011-05-09 14:33 | candle
<< 五月雨どおり たまごろうそくと取扱店のお知らせ >>