CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

五月雨どおり

いよいよ明日からIZUCHOさんでの展示です。
今日は、IZUCHOさんの閉店後、雨の中搬入しました。
にょほほーーーーん。

e0150494_2203276.jpg



雨にもめげず、みんな心あったかくしながらの搬入でした。
ワクワクとソワソワと。
津國さんやMIYOKOさんとは、何度もご一緒に展示をしておりますので、
搬入のタイミングとか、どんな作品を持ってくるのか、
なんとなーくなんとなーく見当がつきます。
みんな可愛くてセンスの良いディスプレイです。
IZUCHOさんには、欲しいディスプレイ用品がたくさんあり、
あれもこれも使いたいと迷ってしまいます。
今、ガラス棚とか、アンティークの木箱とか、
いろいろ探してますの。
あー・・・、明日が待ち遠しくてたまりません。
明日は・・・というか、金曜日まで、
ずっと雨続きだそうですが、
私はカンカン照りの太陽の日より、
しとしと雨のマークの日のほうが、好きです。
薄暗いとろうそくの灯りがより一層素敵に見えます。
明日も灯すためのろうそく何本か持っていくつもりです。
市販のものも。
明日、雨ですけど、ホントに素敵な空間ですので、
遊びに来てくださいー。
[PR]
by chetba | 2011-05-10 22:00 | candle
<< 絵本1冊 水に浮かぶ水玉 >>