「ほっ」と。キャンペーン

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

恋ひと

e0150494_1075565.jpg
昨日の夜の風景。
大きな窓からは太陽の光が入ってこなくなって、
薄暗い月明かり。

これくらいの明るさが妙に落ち着く。


e0150494_1092926.jpg



最近、好きで作ってる大きめのろうそく。

奇麗に灯ってくれてます。
ありがとう、水玉ちゃん。

私、この展示、その前の展示、
なんかいろんな展示する度に、
すごく反省するんだけど、
1つ終わるたび、そしてまた1つ始めるたびに、
ろうそくを愛して止まないことを、
思い知る。

分からないのだけれども、
この小さな灯りが愛しくて愛しくて、
だから、きっと作り続けるんだと思う。

おばぁちゃんになっても、そうで在りたい。

残すは、本日のみ。

楽しい展示でした。
新しい出会いもあり、これで終わるのが、
少し寂しい気もしますが、
また次へ次へ・・・と。
[PR]
by chetba | 2011-05-15 10:09 | candle
<< 月とろうそく シフォンケーキ >>