人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月とろうそく

無事、展示が終了しました。

皆様のおかげで、100円募金も8400円になり、
その他の集計もきちんとして、今週中には、
郵便局へ持っていきます。

ありがとうございました。

あと、未使用の筆記用具も絵本も、
たくさんの方が持ち寄ってくださり、
いろんな方の心の温かさに感激いたしました。

ありがとうございました。

個人的なことですみませんが、
今回、忙しかったり、遠かったのに、
わざわざ足を運んでくれた友人たちにも感謝です。
どうもありがとう。

そして、今回この企画に心良く参加してくれた、
津國さん、MIYOKOさん、前川さん、
本当にありがとう。

そして、IZUCHOの皆様、
お世話になりました。
うるさくてご迷惑もおかけしたかと思います。
本当にすみませんでした。。。
5日間という短い時間でしたが、
あのほんわかした空気感が好きで、
終わりの日がとても寂しかったです。
ありがとうございました。

羊毛とおはなの“明日は、”を聴きながら、
暮れていく空を眺めるのが大好きでした。

泣かないと決めてても、
展示の終わりには必ず泣いてしまいます。
終わる寂しさと、もう2度と戻ることはないその幸せだった時間を思い出して。

ろうそくも、ちょこちょこ嫁いで行きました。
幸せなことです。

もしも願いが叶うなら、自分の作ったろうそくが、
誰かの心を幸せにしてくれますように。

また、明日から、コツコツろうそく作ります。

この展示をして良かったと思います。
自分の中で、ろうそくがどれだけ大事なものかが分かったので。
そして、自分の作ったろうそくたちに
自分がどれだけ愛されてるかも分かったので。

また、IZUCHOさんとも、いい形で繋がっていけるといいです。


今日のところは、おやすみなさい。
by chetba | 2011-05-16 00:28 | art
<< お礼 恋ひと >>