人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おウチナビ

おウチナビ_e0150494_17225662.jpg今日は1ヶ月ぶりにspace461へ行きました。2週間に1度は訪れる予定が、ココ1ヶ月は、タイミングが合わず、なかなか行けなくて。。。今日は、以前お会いしたことのある、中国新聞メセマガ連載中の大沢純子さんの、イラスト展でした。シンプルで可愛いイラストがたくさん。額も可愛くて、1つ20000円~ととてもリーズナブル。1枚ほしい絵があったけど、すでに売約済み。真っ赤なイラストで、『ぜいたくなじかん』というタイトル。夫婦が2人で、映画を観に行っている絵です。なんだか、幸せな感じが伝わってきて、仲の良い夫婦なんだろうな、と羨ましくなる絵でした。他にも、いろんな絵があって、純子さんの絵には犬がたくさん登場します。ラブラドールを飼っているらしく、犬話でも盛り上がりました。製作で忙しかったので、お昼ご飯も食べれず、461でカレーをいただきました。おウチナビ_e0150494_17242638.jpg久しぶりに食べたお母さんのカレーは、美味しかった。個展会期中にしか、オーダーできないのが残念。カレーといえば、461での夏の個展を思い出します。あれから3ヶ月しか経ってないというのに、なんだか、ずいぶん昔のように感じます。そして、今は、来年の個展の準備をすでにしていて、なんだか時間の流れが早いのか、遅いのか・・・チグハグな感じがします。今日も、チラッと個展の話をしてきました。前回は、あまり話しができず、そのまま個展だったので、今回は、前もって打ち合わせなどから念入りにして、皆さんに「面白いことやってるね」と言っていただけるような個展に したいと思います。
by chetba | 2008-10-23 17:40 | art
<< お菓子屋さんごっこ ミサンガ >>