人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナツのキャンドル

ドーナツのキャンドル_e0150494_22174350.jpg

今日は朝のうちは、キャンドル作ったり、お掃除したりして、お昼前からは、祖母のお見舞いへ。昨日のブログを読んでくださった方々から、励ましのメールをたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。手術の日程も決まり、祖母も回復へ向けて、頑張る気になっておりますので、今後はそれを支えつつ、キャンドル業にも励もうと思います。今日は、明日の打ち合わせのためのレポート等を、祖母と話をしつつ、病室で作成しました。テレビもない病室でのレポートは、自宅で作成するよりも捗ります。今後は、時間の取れるかぎり、病室にお仕事を持って遊びに行こうと思います。キャンドルもある程度の形を作って、カラーシート貼り付けの部分だけ残しておけば、祖母と一緒に話をしつつ製作することができるので、それもお互いの気分転換にいいかな、と思ったり。画像は、ドーナツ。いろんな種類があります。久々にシリコン型で作らず、手ごねで作りました。案外、こっちの方が楽しいし、量産できるような気もします。ただ、全く同じ形には仕上がりませんが・・・。ドーナツのキャンドルもバリエーションを増やしてもいいかな。もう少し落ち着いたら、それも考えよう。
by chetba | 2008-12-03 22:27 | candle
<< デコレーション チョコクロワッサン >>