人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコレーション

デコレーション_e0150494_20173426.jpg今日は、わざわざ東京から来客があり、打ち合わせでした。ここ何週間か、電話のみの打ち合わせでしたが、今回ご依頼主様にきちんとお会いでき、安心しました。今いただいているのは、今までとちょっと違うキャンドルのお仕事のお話です。まだ大声では言えませんが、きっといいものができると思います。今日は、西江氏、三藤さんにも一緒に打ち合わせに参加していただき、ワイワイとアットホームな雰囲気になりました。また後日、1月末くらいにこの3人+東京からのお客様で一緒にお仕事をすることになるかと思われます。修学旅行?的な気分で楽しいです♪今からその日が待ち遠しくて仕方ありません。その前にたくさんたくさん取り掛からないといけない課題があります。それも頑張って、睡眠削ってでも1つ1つ終わらせていかないといけません。でも、苦でなく楽しみながらできるので、本当に恵まれた環境です。画像は、珍しく可愛すぎるデコレーションのカップケーキを作りました。作ってると楽しくて、これもバリエーションを増やしたくなりました。可愛い。。。
by chetba | 2008-12-04 20:29 | candle
<< chocohapi de ch... ドーナツのキャンドル >>