人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュシュ教室

シュシュ教室_e0150494_18481412.jpg


このシュシュ可愛くないですか?自画自賛ですみません。昨日、不器用で家庭科が大の苦手な私が、ヨーコ先生に習いながら作ったのです。ええ、昨夜は、長いこと楽しみにしていたシュシュ教室の日でした。“どんなのつくろうかな?”頭の中はそればっかりで、いろんな布とか探してみたりしたけど、結局は、ヨーコ先生の用意してくれていた布とレースで。ボタンは、前にプレゼントでいただいていたものを着けちゃいました。さっそく今日は、このシュシュでおだんごしているのですが、けっこう好評でテンション上がってます♪現在、髪を伸ばし中で、美容師さん曰く、「我慢のとき」なので、シュシュは欠かせない必須アイテムとなっております。昨日、教室に行く前にも、パディーキューブでシュシュを買いました。それも春・夏にワンピースにあわせたいなぁ、と思って。大人っぽくなりたいという願望もあるけど、こんな感じもやっぱり好きなのです。早く春にならないかなぁ。。。前は冬大好きっコだったのに、最近は寒さに耐えられない体になりつつあります。しかし、今年は、あんまり雪を見てないなぁ。。。雪だるま作りたい。ココアとビスチャと。ココダルマとビスダルマ作りたい。。。きっと可愛い。。。
by chetba | 2009-01-31 18:59 | fashion
<< 鹿とブーケ 今日のおやつ~メレンゲのお菓子~ >>