人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

櫻やさん搬出+打ち上げ。

櫻やさん搬出+打ち上げ。_e0150494_1437751.jpg櫻やさん搬出+打ち上げ。_e0150494_14372636.jpg今日は、鞆の浦の櫻やさんの搬出の日でした。10人で作ったこんぺいとう展、とても思いで深く、楽しい展示となりました。そして、松井さんおススメのフランスのセーヌ川的な風景が見られるという、イタリアンのお店へ。大勢の作家さんでの打ち上げ。といっても、ほとんど、恋話や旦那さんとのラブラブなお話で幕を閉じたのですが、それはそれで参考になりました(笑)面白かった。今日は、搬出でバタバタしている際に、オカベさんの作品を何点か購入しました。ガラスの飾りたち。あとガラスのしずくを注文しました。縁側にぶら下げる予定。おうちの所々に、ARTを飾るの。届くのは、1,2ヵ月後。楽しみ♪
by chetba | 2009-08-31 23:36 | go out
<< 新しい生活 憎い相棒 >>