人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーデイジー

自分にとっての最後?のイベントが終わりました。最後・・・というのは大げさだけれど、今年は、バタバタ忙しすぎて、自分の思うようなキャンドル製作が1つもできず1年が終わろうとしています。なので、来年からは心にもっとゆとりを持って製作できる環境にしたいな、と、そう思うのです。しばらくお休みすることになるであろう最後のイベントは、『ブルーデイジー』。アフリカの子供たちへの募金?活動みたいな。。。お客さんは、そこまでわんさか・・・というわけではなかったけれども、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブルーデイジー_e0150494_1484210.jpgお昼ごはんは、リトルウィング、マヨさんお手作りカレー。フィリピンのカレーだそうです。ココナッツミルクがまろやか~。甘みがあって、お腹にも優しそうなカレーでした。お隣の松井さんと、またそのお隣の津国さんと3人で食べました。反対側の隣で、ワークショップ中のお腹をすかせた堀田さんを横目に(笑)美味しかったです。ごちそうさまでした。

ブルーデイジー_e0150494_14114669.jpg
あと、アートクラフトの際に注文していた、版画ホリックさんのハンコいただきました。CHETBAのマーク。タグに押そうかな。どうしよっかな。可愛いなぁ~★違うサイズも彫って欲しい・・・。

楽しいイベントでした。これで最後かぁ・・・なんて思うと、自分で決めたことなのに、なぜか悲しくなってしまいます。といっても、余裕があれば、参加したらいいんですけどね。ただ、その余裕が今はないだけで。さて、明日から、また新たに製作を頑張ろう。作業部屋に缶詰状態になる覚悟です。
by chetba | 2009-10-18 21:03 | art
<< アートクラフト 打ち上げ “WEDDING” >>