人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

映画館まで車で5分。最近、よく行くようになりました。今日は3Dシアター【カールじいさんの空飛ぶ家】へ。いい映画でした。内容も素敵ですが、3Dメガネがお気に入り。みんな、ターミネーターに見える(笑)面白かったー。この映画、ぜひぜひ、お父さん・お母さん世代や、おじいちゃん・おばあちゃんにも観てほしい。きっと今以上に仲良くなれるはず!!うちは・・・まぁ、お互い我が道派なので、映画は良かったものの、それで、仲良くとかは全くないですが(苦笑)

贈り物_e0150494_19134115.jpgそしてそして、お友達のユキちゃんから贈り物いただきました。ちょっと前に、子供が、キャンドル作りたいって言ってたので、ジェルワックスをあげたのですが、そのお返し???そんな気遣いは無用だったのに、律儀な方です。お揃いのマグカップとコースター。好きな雑貨屋さんのなの。あと、ユキさんおススメの蜂蜜ソープ。なにやら、これを新婚さんに送ると、子宝に恵まれるらしいです。あは。2011年の1月まで展示の予定が入ってます。なーのーでー、当分このままでいいです(笑)でもいい匂い~。パッケージも可愛い~。大切に使います。疲れた体をお風呂でリフレッシュー!!しかし、我が家のお風呂はタイル貼りで、しかもけっこう広いので、今時期めっちゃ寒いです。。。三村珈琲店さんのお宅の釜風呂を羨ましがってたけど、あれ、絶対大変です。でも釜風呂、憧れます。ユキさん、いつもありがと~。
by chetba | 2009-12-08 23:28 | zakka
<< ハンプティダンプティのワッフル クリスマスキャンドル教室 >>