人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山ギャラリーカフェはしご。

今日は、松井さんと田中MANさんの展示を拝見しに、カフェZまで。
岡山ギャラリーカフェはしご。_e0150494_21363017.jpg展示は、すばらしかったです。大きなパネルが・・・8枚?もっとあった・・・?くらげの青も素敵ー。DMのカバさんもカフェコーナーに。クマさんや牛さんもいたなぁー。そして、つくし(MANさんの愛犬のブルテリア)もひょっこりいました。黒の魔女の鏡みたいな額に入って。。。なんだか、こちらをのぞき込んでいるような感じで。私のお気に入りは、マスキングで描かれた木にたくさん座ってるリスさんの絵でした。バックが金色でゴージャスです。本当に動いているような。。。そして、Zさんでまったりお茶。松井さんおススメのアップルティー。本物のりんごが浮いてます。とてもいい香り。

岡山ギャラリーカフェはしご。_e0150494_2141768.jpg帰り道、マスターに教えてもらったカフェに寄りました。Pieniさんっていう、なんだかほっこりしてて可愛いカフェ。作家さんの展示がされていたので、拝見して帰りました。ガラスのペンダントがとっても可愛かったです。でも、非売品の型染めの方の額が1番そそられました。あれ、可愛かったなぁー。売ってたら欲しかったもん。という感じで、ほうじ茶をいただいて、まったりくつろいで家路に着いたのでした。
松井さん、危険なナビありがとうございましたーーー。
by chetba | 2009-12-16 21:45 | art
<< 冬じかん 準備のじゅんび >>