人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3つめの夢

ご無沙汰しております。

ただいま。。。です。
えーーーっと、このたび3つめの夢を叶えるべくフィンランドに出かけておりました。

人生で掲げた3つの夢。
1つめは、鯨に会うこと。
2つめは、家を買うこと。
3つめは、オーロラを見ること。


フィンランド、楽しかったなぁー。
朝起きて、フィンランドだったらいいのに・・・って思う。
トナカイ牧場行って、犬ぞり乗って、-20℃の中オーロラ見て、ムーミン博物館行って、興味のなかったイッタラ、アラビア、マリメッコのお買い物して、かもめ食堂で写真撮って、アカデミア書店のカフェでお茶して、ヘスバーガー行って、世界最北のマクドナルドで写真も撮って、サンタクロース村に行って、北極圏越えて、夜行列車にも乗って・・・。
たくさんいい思いで作れました。

あー・・・、もう明日死んでも悔いはないな。

帰ってきて、少し抜け殻になりつつある自分。新しい夢を作らなくちゃ。
次は白夜を体験したいなーーー。

3つめの夢_e0150494_2085540.jpg


                    この旅で出会ったすべての人に・・・  KIITOS!!
by chetba | 2010-02-15 23:03 | other
<< 着付け教室3回目 春間近 >>