人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の記号

風邪をひきました。ここ最近では珍しく。

長い間眠っていました。
そして、冬眠から目覚めるようにして、キャンドルを作り始めました。

のどは痛くて、頭はフラフラなはずなのに、どうしても作りたくて作りたくて仕方がありませんでした。作っているうちに、ホロリと涙が出ました。理由はありません。ただ、たくさんの出逢いと、ここまでに与えられた夢を思い出して。夢がないと、私の心はきっと死んでしまうと思います。キャンドルであっても、キャンドルでなくても。夢を追うことは大事だけども、それに飲み込まれることは、悲しい。100か0か。アンバランスな生き方しか、できないものなんだろうか?



夢の記号_e0150494_2121397.jpgフィンランドで買ったお花のガラスのオーナメント。
作業部屋の飾り窓にぶらさげてます。

タグの裏に、新しい夢の記号を書き込みました。

美しく煌びやかな夢でありますように・・・。

そして、あの人の夢も、輝きを失いませんように。
by chetba | 2010-03-02 21:28 | home
<< DNA いただきもの >>