人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花のある暮らし

花のある暮らし_e0150494_14282850.jpgお花いただいたので、以前、西江氏に新築(?)ではないけど、おうちリフォーム完了祝いにいただいた、ORIJINのフラワーベースに活けてみました。いやー、これが正解なのか、不正解なのか、それすら分かりません。といか、こんなの好みでしょ、とも思います。でも、きちんと習いたいなぁー。せっかくORIJINのフラワーベース3つももらったのに、1つは造花、1つは枝、で、もう1つはこんな感じ。西江氏とORIJINさんに申し訳ないでしょー(笑)着付けのお稽古に慣れたら、お華も通おうかな。たまには、キャンドル以外の、外の空気を吸うのもいいでしょ。さっきまで、シリコンの作業してたんですけど、あまりに顔近づけすぎて、気分が悪くなりました。。。しかも、欲張りだから、いろんな原型を一気に型取りしようとして、手が追いつかず、硬化し始めたシリコンと懸命に格闘してましたし(笑)そんなとき、部屋にお花あると癒されますー。もう春ですし、家に花壇を作らなくちゃ。
by chetba | 2010-03-18 21:38 | flower
<< 珈琲と人 ムーミン展 >>