人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示のお知らせ

展示のお知らせ_e0150494_14264499.gif



11月になりましたので、展示のお知らせを・・・。


『Little X’mas』
 
期間2010/1/20(土)~11/28(日) 11:00~18:00
場所 ギャラリーくわみつ2階

三好 美穂 (手芸・ステンドグラス)
小川 晃子(シルバーアクセサリー)
ウナキ アヤ (キャンドル)

初の3人展になります。
ものすごく豪華ではないけれど、自分たちなりのささやかな幸せを
たくさんたくさん詰め込みました。

ぜひお越しください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

福山で、ここまで大きな展示をするのは、これで当分お休みになるかと思います。
来年は、“カルガモ年”と名づけ、水面下で頑張る1年にして、表舞台にはなかなか現れないだろう1年にする予定でいます。
また、この3人で、こうやって集うことも、なかな難しくなってくるかと思われます。
だから、たくさんの方に見ていただきたいと願うばかりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

           ウナキ アヤ
by chetba | 2010-11-01 14:31 | art
<< パン教室~中級コース①~ 今日の作業 >>