人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

派手色人生ゲーム

長い間、更新してませんでした。。。

その間、いろんなことがあったのに、
遊んだことの記憶が飛ぶほどの集中力です。
ワタシ、一旦、“これ”と思ったら、頭から離れませんので。
厄介な頑固O型です(笑)
心の痛む出来事も、友人や主人のごもっともな指摘も、
すべて自分の中の曖昧な自分のせいなのだな、と反省しつつ、
それでも止まりはしませんので、進むだけ。
なるべくまっすぐ目的の場所まで。

派手色人生ゲーム_e0150494_14193435.jpg


ん~・・・。何はともあれ・・・
賑やかなのがいいですね。
しんみりジメジメしたのは自分には似合わないような気がします。
漫画のワンピースで言うなら、バギーみたいな感じが理想です(笑)
よく“派手に死ね”っていう言葉が出てくるんですけど、
なぜか考えさせられます(笑)
面白おかしく派手に生きてやろう、と思ってしまう。

肩の力抜いて、もっと脳みそ軽くして、
もっともっと面白いことしたいです。

自分の願い事は、ただただそれだけ。
有名になれなくても、儲からなくても。

最近は、いろんな問題が多くて、1人しんみりしてたので、
ここから一気に上り調子になるはず!!
とにかく、この数週間で、頑張って展示用のキャンドル作ります。
忙しくなりますー。
by chetba | 2011-03-08 14:26 | candle
<< ロールパンの日 キャンドル教室 >>