人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うたたねの森

さてさて、今日は、迷子になりつつ、カフェZさんに搬入に行ってきましたよ。

『うたたねの森』の朝が始まります。

うたたねの森_e0150494_20552882.jpg


みなさん、クオリティ高くて、めっちゃにぎやかで、
素敵な展示になってます。

展示方法とか、すごく参考になりますのです。ふむふむ。

わたしのろうそくはー、んー・・・、
見慣れたものとー、そうじゃないものがちょびっとだけー・・・。


かな。。。

帰り道に好きな曲聴きながら帰ってて、
奇麗な夕焼けに出会って、泣いた。

大事なものがありすぎて、守るのが大変なのだ。
いろんなことを見失わないように、
みんなと楽しく歳をとっていきたい。

三藤さんとも、CHIMAさんとも、
ゆきちゃん、グリンテさん、ZUCCOさん、Makoさんとも。。

今回の展示とは関係ないけど、
ナズナちゃんや、MIYOKOさん、
松井さん、津國さん、ご近所のみんなとも、
歳とっても、楽しいこと続けられたら、
それが1番いいなー。
by chetba | 2011-04-19 21:15 | candle
<< 在廊日。 まるい虹 >>