人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐるキャンディ

ぐるぐるキャンディ_e0150494_2058357.jpgぐるぐる・・・。POP・・・。真っ赤と真っ青・・・。今日も手しごと市分の製作です♪ぐるぐるキャンディ★お水に浮かびます。ラッピングも透明ナイロンでくるんで、両端をぐるぐる巻いて、ホッチキスでパチン☆可愛い♪お掃除しながら、キャンドル固まるの待ったり、ココビスと遊びながらロウを溶かしたり。。。いろんなことが捗って、充実した楽しい1日でした。散らかっていた部屋や、作業台の上も、なんとか・・・まぁ、これなら暮らせるだろう。。。くらいにまで片付けられたので、ちょっと嬉しい(笑)部屋を一通り片付けたら、久々に模様替えなんかしちゃおうかな。北欧調の葉っぱのカーテンに、ロッタヤンスドッターのシルクスクリーン画。ここ2年くらいは、ずっとそんな感じ。半年から1年に1回は模様替えしてた人なのに。。。大好きな冬がやってくる前に、久しぶりに模様替え。想像しただけで楽しくなってくる♪♪♪まず、たくさんある本の整理から始めようかな★
by chetba | 2008-10-27 21:18 | candle
<< ハロウィンとモンスターキャンドル ウィッグマジック >>