人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sanpo

sanpo_e0150494_1823365.jpgsanpo_e0150494_18232516.jpg
天気の良い1日。ポカポカあったかくて、久しぶりにココア(チワワ・ブラックタン)とビスチャ(チワワ・クリーム)を連れて、丘陵公園へ。最近は、何かとバタバタしていて、たまに時間に余裕のある日には、雨だったり・・・なんてツイてないことが続いて、ココさんとビスさん、ずっとおうちの中でストレスがたまってたみたい。めちゃめちゃ走ってました。母さん、2匹が楽しそうだと、嬉しいです♪うちのココさんは生まれたときから心臓病で、「もって3年だろう」と、生後半年のときに寿命を宣告された命です。今、2歳と2ヶ月が過ぎました。ココアとビスチャは、静岡のブリーダーさんのところで、同じ親から産まれた姉妹です。1匹じゃ可哀想だと思って、2匹一緒に飼う事にしました。可愛いです。大好きです。寝るときも一緒です。ビスチャにお布団かけて、ココアの心臓の音を確かめて眠ります。獣医さんの言われるとおりなら、あと10ヶ月・・・。でも、ついこの前のココアの肺炎治療の際に、「確実に進んではいるけど、心臓の肥大は思ったよりも遅い。この調子ならまだまだ大丈夫」と言われました。嬉しくて嬉しくて。ココアにもビスチャにも、せっかくこの世に生まれてきたのなら、と、たくさんの経験をさせてあげたいのです。いろんな景色を見せてあげたい。ということで、ココさん、今日は一緒に滑り台すべりました★ローラーになっててお尻が痛くなるやつ。そのガラガラなる音にビックリして、膝から飛び降りようとしました。。。すごい嫌がってました。でも、私は楽しかった。一緒に連れて行ってくれた友達が、最近デジタル一眼レフを購入したので、ちょっと試し撮りしてもらいました。可愛く写ってました★ココさんとビスさんの写真集作りたい。そうなってくると私も欲しい・・・一眼レフ。。。
by chetba | 2008-10-29 18:47 | cocobisu
<< PRASHANTI ハロウィンとモンスターキャンドル >>