人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブローチクッキー

ブローチクッキー_e0150494_1463057.jpg

今朝、ナズナちゃんから、ブローチ展参加へのお礼に・・・と、ブローチクッキーいただきました。ここ最近食べてばっかり。。。大好きな冬が近づくにつれ、作ることも、食べることも楽しくなってくる。むふ★このクッキー、ボタンの形とかあって可愛いだけでなく、めちゃめちゃ美味しかったりするのです!!白のクッキーなんか、口の中で溶けるの!!メレンゲクッキー???なのかな???レシピを教えていただきたい★お菓子作りとか憧れるけど、かなりの苦手分野。少し時間ができたら、そんなことにもチャレンジするお休みを作ったりしようかな。楽しいこといっぱい考えて、実行して、大好きな冬を満喫するべく、昨夜からひいた風邪をさっさと治そう・・・。喉痛い。。。頭と関節も痛い・・・。でも当分イベント続きで休む間なし。。。左のほうにこっそり移ってる青いタグは、文房具屋さんで間違えて買ったパンチで作ったタグ。穴あけパンチだと思ったら、エンボスパンチで、文字が浮かび上がるのです。これは『C』です。CHETBAのC。今後タグに使用します。まさかの間違いでしたけど、こっちのほうが可愛いのでお気に入り。

~LIFESTYLEの皆さん、いろいろとありがとうございました★~
by chetba | 2008-11-02 19:19 | sweets
<< 江田島会議 第二回ふくやま手しごと市 >>