人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広田和典スケッチ展

広田和典スケッチ展_e0150494_173385.jpg今日は461にてナズナちゃんと待ち合わせ。ブローチ展の精算のため。思ったよりも動いてました。みなさん繊細な手仕事でブローチを作られていて、どちらかというと、私のキャンドルは、1人だけういてたような気がしたのに。。。でも、まぁ、よかった。ブローチ展・・・ジャンルは違うけど、楽しかったなぁ。今後、こーゆー機会もどんどん増えていくといいな♪♪と、そのついでに?というか、この展示も見たかったので、それもあって集合場所を461にしたのですが、今、『広田和典スケッチ展』が開催されいます。ちっちゃな色紙に車や旅先の風景が描かれた絵が飾られているコーナーがあったり・・・可愛かったです。1度お会いしたことのあるご本人は、甚平さんと下駄の似合う渋いお父さんですが、温かい人です。次は、461では、タイラコウさんの個展があります。タイラさんとは、1ヶ月ほど前に、ちょこはぴINキャスパで知り合い、お話をさせていただきました。ファンキーでユニークなお父さんです。そしてお洒落さんです。版画作家さんですが、身近にARTを・・・ということで、重々しい版画でなく、今回はPOPなものを展示されるそう。それも楽しみです♪
by chetba | 2008-11-05 17:47 | art
<< I LOVE STAMP お土産堪能★ >>