人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のヘアゴム

お花のヘアゴム_e0150494_20545615.jpg

今日は、夕方から急遽、わがまま言って、カラーリングをしに、延岡氏のもとへ。。。今まで出会った中で、1番センスのいい美容師さんです。いつもは、もっとゆとりを持って予約をするのですが、事情が事情でして、5時予約受付終了のところを、30分ほど過ぎて到着。本当に助かりました。今回はカラーリングだけなので、髪型自体は変わってませんが、個展が終わった頃に、また伺う予定で、次回は春のテーマ『ふんわり』にそって、パーマかけます♪久々にエクステで長さも伸ばそうかな★楽しみだぁ★画像は、最近お気に入りのヘアゴム。こーゆー淡い色や、くすんだレースのお花は好きかも。春もヘアアクセがたくさん欲しいなぁ・・・。
by chetba | 2009-01-18 21:07 | fashion
<< コトバ 約束 >>