人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ~メレンゲのお菓子~

今日のおやつ~メレンゲのお菓子~_e0150494_18393217.jpg今日は、久々にお外をブラブラ。個展の準備も順調に進み、461のお父さん・お母さんとも、なんとか個展の構想を話し合って、だいたいのことが決まりました。物販用のキャンドルを作ることは慣れている作業だし、シリコン型を使う物も多いので、そこまで気負いはなく。問題は蝋で作るおうち。でも、それも今のところ大丈夫そうなので、ちょっと息抜きがてらお散歩。久々にグラマーペインのパンが食べたくなって、行ってきました。レジ前に置いてあったメレンゲのお菓子もついでに買って、そのあとは、駅前をふらふらお買い物。春もの探しに行ったけど、全然なくてガックリ。只今、自宅に戻り、遅いおやつタイム。このメレンゲのお菓子美味しい。中にナッツ的なものが入ってます。キャラメルの味もなぜかします。ブラックコーヒーがより一層美味しく感じます♪
by chetba | 2009-01-29 18:39 | sweets
<< シュシュ教室 残骸 >>