人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスっぽいキャンドル

クリスマスっぽいキャンドル_e0150494_2243376.jpg大好きな赤い実。
南天の実。

以前、ヨーコちゃんと、紅葉を見に行った時、「この実好きなんだよね」と、その気を見て言ったら、「おじいちゃん家にあるからあげるよ」と言ってくれて、ずっと前にいただいてましたのです。ラッピングに使おうかな・・・とか思っていたのだけど、あまりに時間が経ち過ぎて、実がポロポロ取れてきてしまって・・・。でも、せっかく可愛い実だしなぁ、とキャンドルにしました。中心部分は、好きな感じのオレンジの混ざったピンク。外側は南天の赤い実の混ざった白のモコモコ。普段は、全く作らないキャンドルなので新鮮♪何個か作って、お友達にプレゼントするのもいいかな♪


            +++++お知らせ+++++
           SPACE461がTVに出演します。
           運良く、今日取材に来られたそうで、
           461の平田夫妻が、個展のお知らせをしてくださってます。
           ぜひぜひご覧になってください。


           TSS 満点ママ『これから いく けんどう 396号線』
           2月25日(水)9:55~ TSS
           
 
by chetba | 2009-02-19 22:56 | candle
<< 打ち合わせ 魔女のいるお菓子の家 >>