人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHETBA


ひるさがりろうそく店になる前のおはなし。
by chetba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばぁちゃんの誕生日

おばぁちゃんの誕生日_e0150494_2385185.jpg

今日は、入院中のおばぁちゃんのお誕生日でした。看護婦さんにコソコソ隠れて、お誕生日ケーキにロウソクたててお祝いしました♪病室なのに、普通におめでとうの歌もうたいました(笑)83歳です★パチパチ。。。お兄ちゃんと2人で、プレゼントとケーキを買って行きました。喜んでました。足の骨も、首の骨も、けっこう回復しているらしく、もうすぐ退院できるかも?という状態らしいです。本人の勝手な推測ですけど。病院ではお友達もできたみたいで、ワイワイ楽しくやってるみたいで、最近は、忙しくてお見舞いに行けないのですが、ひと安心です。おばぁちゃん、個展の期間中に退院できるといいなぁ。。。
by chetba | 2009-02-21 23:13 | sweets
<< ちっちゃなお菓子の家 打ち合わせ >>